ハーモニーホールでのロビコン

10月31日はハロウィンだったそうで、今年はどこも仮装に拍車がかかり赤穂もにぎやかな様子。

そのハロウィンに合わせた訳ではないのですが、朗読の水野かおりさんと計画してました
「音楽と朗読 ~秋の夜長のひととき~」と題して、雅楽と朗読(源氏物語)がついに開催出来ました。
そして、「ゆずきなこマリー」さんのボーカルと「ドリームカムズ☆スルー」さんとギターの「ジョニー尾上」さん演奏の盛りだくさんな、異色な二部構成でロビコンをしました。
イメージ 1
本番前のリハですが緊張ぎみ。
イメージ 2
源氏物語朗読のバックに笙と筝、琵琶を演奏。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
雅楽の説明MCをする
イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8

エンディングでは雅楽ブルースハープ、ギターとカホンのコラボで「上を向いて歩こう」を会場の皆さんと合唱しました。終了後全員で記念の撮影。