忠臣蔵映画化に向けて、有名人が赤穂に!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

去る8月2日、忠臣蔵映画推進会が大石神社で開かれました。
制作前から映画に関わる方が顔を合わせるのは異例なことです。
BSで放送されている水戸黄門(武田鉄矢主演)の平田博志監督を初め、喝采北酒場レコード大賞を二回も受賞、その他の賞も総なめの中村泰士先生、ミナミの帝王などにも出演、元漫才師の春やすこさんなど、映画に関わるであろう大御所が赤穂に来られました。
FM放送パーソナリティで悪役俳優の徳丸新作さんも奈良から駆けつけてくれました。
2日前に徳丸さんの番組に出演させてもらい映画化の話をしたのです。
その後かもめ屋さんのステーキを中村泰士先生や春やすこさん達と食べ、気軽に写真にも入ってくださいました。神戸新聞と地元紙赤穂民報にも掲載されました。