7月豪雨チャリティーライブ

「カエルの音楽会Vol.2」を開催しました。第1回の七夕ライブは豪雨で、「こんな大変な時に歌なんか歌ってていいの?」と家内に言われて、ホントに出来るんかなぁと思いつつも、岡山からの出演者が来れない中、オサテンバンドとジョニーさんが出てくれて、水野さんも歌ってくれ兎に角元気出そう~と盛り上がりました。

そこで今回は、少しでも何かお役に立てればとの思いでチャリティーライブとしました。

今回はジョニーさんに加えて、地元の長渕剛大好きハリーさん、中島みゆきを歌ってくれたSuzuさん、夢の途中を歌った水野さん、飛び入りでユーミンを歌ってくれた川西さん。皆さまありがとうこざいました。
僕は中島みゆきの帰省、ファイト、拓郎の夏休みを歌いましたが、練習不足でボロボロ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


おとなり岡山の倉敷真備町の水没した街をテレビで見て、心が痛みます。一日も早く普段の生活に戻れますように。

当たり前と思っていることが当たり前でなくなった時に、いかに自分は恵まれた環境の中で生きているのかがわかる。
普段の生活にいつも感謝出来る心でいたい(などとええかっこ言ってますが小さな事で怒ってみたりの毎日です)